『楽しい+美味しい=サク山チョコ次郎』で間違いない!

『楽しい+美味しい=サク山チョコ次郎』で間違いない!

どうも。

ナオ氣です。

 

突然ですがみなさんは『サク山チョコ次郎』をご存知ですか?

こーんな可愛らしいパッケージで、

その名も「サク山チョコ次郎」がお出迎えしてくれます。

 

これは単なるチョコビスケットではありません。

 

表にはチョコジローの表情が。

そして裏には….おっとこれ以上はやすやすとお答えできませんね。

 

これは、パッケージを開けてからのお楽しみ。

 

右側には「たのしい動画もあるよ!」と、涙ちょちょぎれたチョコジローが顔をのぞかせていると同時にQRコードが「読み込みやがれこのヤロー」と言わんばかりにどうどうと記載されています。

おっとそんなやすやすとリンクなんか貼りませんよ。

気になったら、この画面からQRを読み込みやがれコンチクショー!

 

とはいうものの、、、はぁ。しかたありませんね。

コチラですよ。まったく。これをみれば一目瞭然。サク山チョコジローの全てがわかります。

 

 

 

では、サク山チョコ次郎のことをチョコッと知った上で、さっそく中身を見てみましょう。

 

大きな袋を開けると中には小袋が6つ入っています。

わーお、ワクワクすっチョ!

あ、ついつい….やつの言葉が出てしまいました。

 

え?やつってまさかやつの事かって?

 

そんなわけわけないでチョーが!!!

子どもがまだ食ってる途中でチョーがぁ!!!!

 

 

ごほん。では、仕切り直して裏面をハイネケン。

 

 

うわ〜〜〜なんだかいろんな「チョコジローのうわさ」があります!

噂好きにはドキドキたまらない代物ですね♡

これを隅から隅までかたっぱしからよんでチョコッと噂しちゃってくださいね!

 

 

ではビリっとごうかいにチョコジローの顔を引き裂いて

中身を取り出してみましょう!

 

 

テッテレー!

笑ってます。チョコジローが、、、笑ってます!!

 

ということで、いかがでしたでしょうか。

 

 

え?

まだ裏を見ていない?

 

そんなやすやすと見せるわけないでチョーが!!!

子どもがまだ食ってる途中でチョーがぁ!!!!

 

 

 

そうですか。

 

仕方ないですね。

ではどんなものなのかお見せしましょう。

 

 

 

 

コケチョッコー

 

おみごチョ!

 

こっチョリ

 

なるほチョ〜

 

とまぁ言いだしたらキリがないッチョ!

他にもたくさんあるんだチョ!

こんな楽しいチョコは初めてでチョ!

 

肝心のお味はというと…口だけまろやかで甘めのクセになるミルクチョコレートにサックサクのビスケット!!さらに、なかにはミルククリームが入っているのがさらにまろやかさ倍増!!

一口食べるともう次の手が伸びてます。

 

とにかく味も間違いない!!

あ…まチョがいない!!!

 

ちなみに、みんなで食べると1パックなんかあっとゆーまの一瞬…あ、いっチョんなので2〜3パック買えると、とーっても楽しい&美味しいを味わえます♫

 

 

お子様がいる家庭にはハロウィンパーティーなんかにもってこい!あ…もってチョいッ!

 

 

絶対押すなよ!

絶対押すなよ!!

絶対押すなよ!!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村