期間限定!! 10月2日発売 ハーゲンダッツ『Story Time 白雪姫のリンゴ 〜カスタードとともに〜』を食べてメルヘンになろう。

期間限定!! 10月2日発売 ハーゲンダッツ『Story Time 白雪姫のリンゴ 〜カスタードとともに〜』を食べてメルヘンになろう。

どうも。

ナオ氣です。

 

あなたはメルヘン好きですか?

あなたはメルヘン嫌いですか?

 

自分は結構頭がメルヘンって妻に言われます。はたから見てお花畑がたくさんあるように思えるんでしょうね。ふっ。

 

まぁメルヘンだろうがメルヘンじゃなかろうが、

ハーゲンダッツからこんな期間限定の新商品出てます。10月2日に発売しました。

期間限定!! 10月2日発売 ハーゲンダッツ『Story Time 白雪姫のリンゴ 〜カスタードとともに〜』

 

おほほほ〜、なぁ〜るほど。こりゃたまらん。メルヘン好きには最高の一品です。

ではどれだけメルヘンなのか、いざイッツアメルヘンワールド!!!!

ストーリータイム『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』
童話「白雪姫」の象徴である”リンゴ”を存分に楽しんでいただくために、食感を残したリンゴ果肉をコクのあるカスタードアイスクリームに混ぜ込みました。見た目の楽しさを演出するために、天面に広げた赤く艶やかなリンゴソースには白いミルク味のハート模様※をあしらいました。

ハーゲンダッツHPより

 

ほっほ〜ぅ。HPを見るとなんとも魅力的な言葉が並んでいます。

「赤く艶やかなリンゴソースには白いミルク味のハート模様」とは???

 

これだ↓↓↓↓

 

 

キラキラリン☆

なんという美しさ…まるでメリーゴーランドのようにメルヘンチックでロマンチックでホームチック。

この模様がなんともメルヘンワールドに誘ってくれます。

赤い部分が「赤く艶やかなリンゴソース」、白い部分が「ミルク味のハート模様」というわけですね。

 

 

いやぁ〜〜なんだかドキドキしてきました。白雪姫になった気分♡

スプーンですくうと、今まで連なっていたハート達が「パキパキパキッ」っと一気に離れ離れになります…….なんだか、あの「儚い恋物語」のように///

 

そしてその下には食感を残したリンゴ果肉が入ったカスタードアイスクリーム。

リンゴソースは見た目通りに甘酸っぱくキュンとします。

ミルク味ハートはとっても濃厚まろやかでムホホとなります。

果肉の食感が見事に感じるカスタードアイスクリームは…….甘ぁ〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

なんというメルヘン…..

メルヘンワールドに誰もがまたたくまに引き込まれ、白雪姫な気分になります。

 

いやぁ〜〜〜〜白雪姫ってこうゆう気分だったんですね。

リンゴの果肉たっぷりです。

 

 

これを食べながら、白雪姫を見ようと思ったのですが、、、、DVD入れる前に食べ終わってしまいました。 

 

ぜひ

 

白雪姫のDVDと準備して

 

白雪姫のコスチュームになって

 

『ハーゲンダッツストーリータイム6個単位で選べる12個セット』

 

ご堪能ください。

 

 

 

ポチってメルヘぇ〜〜〜〜ん!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村