【ナオ氣流】今日から使える超ダジャレ -女子大生 編-

【ナオ氣流】今日から使える超ダジャレ -女子大生 編-

どうも。

ナオ氣です。

 

先月で33歳になりました。まぁまぁオッサンです。

こんなオッサンですが、よく女子大生にお仕事を手伝ってもらってます。

 

こんなオッサンが「女子大生」などというワードを使う事そのものがナンセンス?ドウナンデス?メルセデスベンツ?

まぁ…事実なのでお許しください。

 

というのも勤め先の会社でインターンシップ制度をとっていて、それで働きに来られているわけです。

そんな女子大生を見ていると、やっぱり若いっていいなぁ〜っとオッサンはしみじみ思うわけです。

しみじみと。オッサンは。

 

あ、「女子大生、女子大生」って言ってますが、もちろん男子大生もいますよ!しかし!今日は女子大生に思いっきりフォーカスした記事にしたいので、、、いったん男子大生はかわいそうですが抹消します。男子大生…ドンマイケル。

 

まぁ、そんな女子大生にも人それぞれいろんなタイプの子がいますが、きちんと個々に持ち味があるからこそ、豊かな環境が生まれるわけです。

その持ち味を最大限、活かしたいと常々思っているわけです。

 

もちろん彼女たちにも、コトバを生み出すお仕事もしてもらっています。しかし頭を悩ませる事が多いのも事実。そんな彼女たちに、そして世の女子大生たちにももっとコトバで遊ぶ事を知ってほしい。

パリピなファッションではなく、パリピな脳みそをもってもらいたいのです。

 

一度、その楽しささえ味わってしまえば、もっとインプしたくなり、もっともっとアウプもしたくなり、もっともっともっとクレープも食べたくなるはず!!(甘いもの大事♡)

さらにInstagramやTwitterももっと良いものが発信できるはず!!オッサンはそう思うのです。切実に。

 

ということで、女子大生の皆さんお待ちかね!!!!

か、どうかは知りませんが地味に自己満まっしぐらのこちらのコーナーで、女子大生編をお届けしようと思います。

はい拍手!パチパチパチパチ。

 

では参ります。

女子大生が日常で使えそうなダジャレを考えてみました。

ごゆっくりお楽しみくださいマシマシ〜。

 

◉背中がかゆインスタ〜(Instagram)

 

◉お疲れサマンサタバサ〜♡(Samantha Thavasa)

 

◉オッケ〜イトスペイド!(kate spade)

 

◉私のポールス”ミス”です…。(Paul Smith)

 

◉あっかんアニエスベぇ。(agnes b.)

 

◉まじドンマイケルコース(Michael Koes)

 

◉おーい!こっちコーチこっちコーチ!(COACH)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

気がついたら女子大生に人気のブランド名づくしに…..

横文字並べりゃええってわけでもないですね。

 

 

 

そんなこんなで全国の女子大生の皆様。

今日からたくさんダジャレ言いましょう。

 

 

 

ポチるとお金は減らずに逆に信用が増えます。逆に。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村