ジャニーズの嵐が活動休止!! 2020年を持って。

ジャニーズの嵐が活動休止!! 2020年を持って。

どうも。ナオ氣です。

 

本日、衝撃のニュースが飛び込んできましたね。

ジャニーズの嵐が、、、2020年12月31日を持って活動休止するようです。

ファンクラブで本日27日発表された模様。

 

リーダーの大野智(38)は、

「17年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させていただく結論にいたりました」と報告したようです。

つづけて 「急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者のみなさん、そして何よりも嵐をずっと応援し続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません」と思いを述べる。

 

今思い返すと、1999年、自分が中学2年の時。

バレーボールのマスコットアイドルとして抜擢された嵐。デビュー作「A RA SHI」を歌っていたのが今でも一番印象的。

 

当時、バレー部だった自分はバレーの試合も食い入るように見ていたわけですが、嵐もけっこう好きでした。

 

しかし嵐ファンはめちゃくちゃいますよね。

自分の周りにも嵐ファンはけっこういるような気がします。

全曲知っていないのでアレですが、、、

個人的には「happiness」が大好きです。聞くと元気出ますよね。ヤル気が漲ってきます。

 

 

メンバーそれぞれ、新たなhappinessを掴みに行こうとしているのでしょう。

騒がしい未来が向こうできっと待ってるからね。

 

一人一人未来がある。

だからこその活動休止なのだろう。

ってお前は一体嵐のなんなんだ…。

 

動かなきゃ始まらない。

それは、嵐が一番わかっていることなのかもしれない。

 

走り出せ。

走り出せ。

明日を迎えに行こう。

 

 

 

そんなこんなで本日のビックリニュースです。

また活動休止について、色んな情報が出てくるかもしれませんね。

 

ポチるとさらに真相がわかるかも…

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村