ポテチとチョコが神合わさった『チップスターチョコレート』レビュー!!

ポテチとチョコが神合わさった『チップスターチョコレート』レビュー!!

どうも。

ナオ氣です。

 

僕はお菓子が大好きです。スナック菓子、チョコレート、煎餅、色々食べます。食べ過ぎはよろしくないことわかってても、、、ムフフ。食べちゃいます。

デブの象徴ですね。上等です。へ!

特に、、、チョコレートが大好きです。なんなんでしょうね。カカオバンザイですよね。あ、もうすぐバレンタインですね。バレンタインチョコ大歓迎。よろしくお願いします。

 

さてさて、そんなお菓子大好きナオ氣ですが、会社のパイセンからこんなものを頂きました。

 

デデンデンデデン!!

チップスターチョコレート!!!

 

 

こ、こ、これは….どうやらチップスターとチョコレートが合体した新商品のようです。そのまんまですね。すいません。

 

しかし、本当にそのまんまな商品!チョコレートの周りにチップスターがまぶされているようです。

くちどけのよいほんのり塩味の焼きチョコレートにミルクチョコレートをコーティング。そこにさらにクラッシュしたチップスター(うすしお味)が付いているようです。

く…まさか…こんな商品があったなんて…何を隠そう過去にポテチとチョコレートを一緒に味わえないものかと、わざわざ2つ買って一緒にお口にダイレクトアタックしていた自分。

もうこれでそんなことしなくても味わえるわけですよ!!!ヤバイですよね。ヤバイです。これは自分にとって革命的なんです。

 

ドキドキ…では、さっそくブツを開けてみましょう

…ドキドキ。

 

ドゥルルルルルルルルドゥドゥン!!!

オープン・ザ・パッカーン!!!

ォォオ。なんじゃこりゃ。黄金色に輝くそのブツは、なんともまばゆい光を放っているよう。

 

これは食べ応えありそうです。

ではさっそく食べてみましょう!!

 

パクぅうううう!!!!!!

モグモグ…..

 

 

うめぇーーーーーー!!!!!!!

 

もういっちょ!パク!!!

モグモグ…..

 

うめぇーーーーーーー!!!!!!!

 

いや、ふつうにうまい。うますぎる。

チップスターのバリバリっとした歯ごたえに、しっとりしたチョコレートがたまんなくマッチンGOOOOD!!

 

こりゃ見事な神(噛み)合わせです。

ありがとう。パイセン。

 

またお願いしますよ

 

ということであっという間に10秒くらいで全部食べちゃいました(嘘です言い過ぎました)。

 

晴れてこやつは、めでたくナオ氣マイお菓子ファミリーに入団確定です。おめでとうございます。

 

いや、マ・ジ・でうまいんで、ぜひ食べてみてチョンマゲリラッパ!!!

 

 

 

シーユー!!!

 

ポチるとさらに、うまそうなレビューします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ