コンビニアイスのおすすめ商品!北海道アイスのチョコがけシューアイス

コンビニアイスのおすすめ商品!北海道アイスのチョコがけシューアイス

コンビニに寄ると、ついついついでにアイスクリームを買ってしまう。そんな時ありませんか?当然ありますよね?ええ。

なんせ、この記事にたどり着いたそこのあなたは、泣くかも黙るアイスクリーム好き。ねぇ、そうでしょ?えぇ、わかってますとも。

わたしも同じく無類のアイス大好き。このような食べ物がこの世に存在したことに、、、まずは感謝いたします。

はいでは本題に入りましょう。

アイスクリームの誘惑に弱いそこのあなたに今回コチラのアイスをご紹介します。

ドドン!

アンデイコの「北海道アイスのチョコがけシューアイス」

これファミリーマートで見つけたのですが、これはマジでうまい。マジでオススメ。うますぎる。コンビニアイスのオススメの一品。

最近仕事帰りにコンビニに寄って家族のアイスを買って帰る時があるのですが、自分はもっぱらこれです。

一体何がそんなにオススメなのか?冷静と情熱の間でお話ししましょう。

はい、まずはパッケージをオープン!!

おぉ〜〜〜〜、お目見えしましたよ。

では早速取り出してみましょう。

大胆に、シューアイスの上にチョコレートがコーティングされております。

真上はこんな感じ。

おや?真ん中に穴が空いていますね。もしやこれが美味しさの秘密???いや、違います。

実はこのチョコレートのボツボツが美味しさの秘密なんです。これは後ほど。

ついでに下からも覗いてみましょう////

うーん、普通(笑)

ではいざ実食!!!

パクリ。

モグモグ。

ザクザク。

モグモグ。

ザクザク。

ん?

ザクザク?

あなたには聞こえただろうか。

このザクザクという音が。

そうです。

なんと、コーティングされたチョコにはザラメが入っているのです。このザラメの食感がなんともたまらなくクセになる。

ザラメの甘さとチョコの風味とまろやかさ、からの香ばしいシュー生地に冷たいシューアイス…..この神合わせやばいです。

チョコレートと北海道ミルクアイスとの相性も抜群で、今まで食べてきたシューアイスナンバー1です。

ザクザクで香ばしくてそしてまろやか。一口食べればもう一口食べたくなる。

80mlの242kcalでおデブまっしぐら。食べ応え抜群です。

ぜひお試しアレ!!!

ポチってもらえるとさらに紹介します。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ