衝撃のイチロー引退記者会見!! 一問一答ノーカット完全版YouTube動画。

衝撃のイチロー引退記者会見!! 一問一答ノーカット完全版YouTube動画。

どうも。

ナオ氣です。

 

いやぁ、ついにイチロー引退ですか。来るべき時が来たって感じですよね。イチローは国民的ヒーロー。野球に詳しくなくても、誰でも知ってますよね。

自分は確か小学校四年生くらいの頃に、日本シリーズで、オリックス時代のイチローを生でみたことがあります。

その頃から「イチローブランド」は異彩を放ち、みんなが知ってる「イチロー」でした。そこからイチローは日本を飛び出し、世界へ。そして、瞬く間に世界中に感動を与えました。

日本で9年、海外で19年目。役28年の野球人生。そしてそんなイチローがついに引退です。

イチローは一体、引退記者会見で何を話したのか?昨夜はテレビとAbemaTVでリアルタイムで見ていました。イチローのコトバにはやっぱり深みがあります。

ということで、イチロー記者会見を見逃してしまったそこのあなた!見たけど、一からイチローの話を噛み締めたいそこのあなた!

きちんとYouTubeでノーカットの記者会見がアップされているので、目と耳を凝らして、ぜひ見てみてください。

 

きっと、きっとあなたの胸に突き刺さるコトバがいくつかあるでしょう。

 

1時間25分ありますので、自分は2倍速で見直します(笑)

 

もうイチローならではの記者会見でしたね。

これからイチローはどんな活動をしていくのか。今後の動向が気になりマクリマクリスティ!!!!

 

ポチってくれたらイチローのマネします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ