実は苦手意識は最強のヤル気スイッチ!苦手なことや難しいことにチャレンジするほど価値があるらしい。

実は苦手意識は最強のヤル気スイッチ!苦手なことや難しいことにチャレンジするほど価値があるらしい。

おはイイねぇ!!👍

ナオ氣です。

 

ひとによって、得意不得意があります。

ひとによって、好き嫌いがあります。

 

例えば…..

奥様に「毎日結婚してくれてありがとう。今日も綺麗だね」と毎日言いなさい。

と言われたとします。

 

これに対して、

人によっては

「そんなの、毎日言ってますよ」という人と

「絶対無理!!!!それだけは無理!!まじ勘弁!!」という人と

いますよね。

 

これ、前者後者どちらに取って価値があるのかというと、、、

後者の「難しい人に」とって価値があるらしいです。

 

簡単な人にとってはやれているので、聞き流すレベルの話。

もう、その分のパフォーマンスが発揮できているから。

 

難しい人にとっては「難しい」と思った分だけクリアできると、

今までクリアできなかった問題がごそっとクリアできたりするんですってよ。

 

例えば、今「お金」に苦労している人は、このメッセージでお金が回ってくる。

すべての話は繋がっている。

 

今の自分に難しいと個人的に響いたら、

超美味しい話なのでマジで「興奮」しちゃってください。

 

聞き逃さない!

とにかくやってみる!

 

 

では最後に。

 

私が今回参考にさせてもらった鴨頭先生のセミナーをご覧ください。

これ見て「苦手」「難しい」の意識が変わりました。どうぞ。

 

 

 

「いいね」と思ったらイチポチお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

この記事が氣に入ったら
「いいね ! 」良路志駆(よろしく)です