ブログ運営してから1年と 4ヶ月!現状報告します。

ブログ運営してから1年と 4ヶ月!現状報告します。

リーマンブロガーナオ氣です。

 

2019年10月1日。

ブログ運営してから1年と 4ヶ月が経ちました。

 

 

この記事で519記事目。

 

最近実感している事は、、、「とにかく毎日更新する」事が今まで目的になってしまっており、

はたして、ブログを楽しめているのか?ということ。

 

あ、今日も更新しなきゃ。

あ、今日も更新しなきゃ。

と、ブログに追われている感覚になってしまっているのです。

 

うーん、、、、まずい。まずいぞこれは。

「楽しみながらやる」がベースになっていなければ絶対続けるのは

自分にとっては不可能。

 

しかし、ブログが最近楽しいと思えなくなってきています。

 

自分がブログをやっている目的として

こちらの記事できっちり紹介していますが、

 

やはりモチベーションが上がるポイントとして「収益」はとても重要です。

 

しかし自分のブログのGoogleアドセンスときたら、、、、ジワジワと上がってきてはいますが、

ほんの数十円加算されてるくらい。。。

 

 

このやり方ではいけないことはわかっていますが中々、軌道修正ができていません。

 

仕事でもプライベートでもとにかく最近忙しい日々……。

言い訳にはしたくないですが、どこかで今のこのブログの書き方を

変えないかんなと思い始めています。

 

いくら毎日ブログを書き続けたとしても、、、、

やり方が間違っていると成果は得られません。

 

残酷な話ですが、1年と 4ヶ月毎日ブログを更新し続けたとしても、

やはりヒット記事を生み出せなければ、意味がありませんね。

 

今の正直な感想です。

 

 

と、いうことで!!!

 

 

新たなプロジェクトを考え中!!!

ここのブログで紹介するかどうかは、、、、、秘密♡

 

あ、このブログはこれからも毎日書き続けますよ〜〜〜〜、

とりま1,000記事を目指してますんでね。へ!!!!

 

 

 

為になったらぜひポチってくださいね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

この記事が氣に入ったら
「いいね ! 」良路志駆(よろしく)です