ブログは下書きに残してる?どれだけある?毎日ブロガーの下書き数を教えます。

ブログは下書きに残してる?どれだけある?毎日ブロガーの下書き数を教えます。

毎日ブロガーナオ氣です。

 

ブログを書く上で、まずは頭に浮かんだ仮タイトルを打ち込んでおき下書き保存しておくのことが多いです。とりあえず保存。

そうすると、ひとまず、切り口のネタはどんどん溜まっていきます。もちろん、中身が空っぽだったりもします。

途中まで書いて、この記事はなかなか時間がかかりそう。。。とりあえず中断!なんて、記事もたくさんあります。

今この記事を書く前に違う記事を実は書いてました。が、まだまだ時間がかかりそうと判断(笑)

一旦、下書きに入れて仕切り直しましたんけです。

そしてそんな時ふと、あるものが目に飛び込んできました。

 

それが、下書きの数。

 

はたしてこれは多いのか?はたまた少ないのか?ちょっと気になったわけですわ。

あなたがブロガーであるなら、どのくらい今ストックしていますか??もちろん、記事が空っぽなものも含めて。

 

ではでは毎日ブロガーがストックしている記事をお伝えしましょう。

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル…ドドン!!

下書き46個!!!

 

これは多い?少ない?

まぁどうでもいい事ですが、ブロガーのあなたと共有がしたいだけでございます(笑)

地味にゴミ箱に(1)となっているのも気になりますが(笑)

 

さぁこの下書きからこれからどんな記事が飛び出してくるのでしょうか???

 

乞うご期待!!!

 

なるほどと思ったらぜひポチってね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ