ズバリ!イケハヤ氏が今すぐ稼げるオススメ副業ベスト10をご紹介します!

ズバリ!イケハヤ氏が今すぐ稼げるオススメ副業ベスト10をご紹介します!

毎日ブロガーナオ氣です。

 

昨今、副業ブームはますます加速しつつありますね。サラリーマンもやはり副業したくてウズウズしていたのでしょうかね??

そんな中、ブロガーからユーチューバーへ本格移行を遂げたイケハヤ氏が、今すぐ稼げるおすすめ副業をYouTubeにアップされておりました。

 

まずはコチラをご覧ください。こちらはなんと30分あるので、倍速で聴くと時短できます♪

ふむふむ。なるほど。イケハヤ氏ならではのおすすめ副業ですね。ではでは!もう一度おさらい!ザックリまとめておきましょう。

 

オススメ副業その1『自己アフィリエイト』

厳密に言えば副業ではない。仕事とは言い難い。が、収益できる方法。アフィリエイトではなく「自己アフィリエイト」という所がキモ。まずは無料ブログを作りASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録。その中に「自己アフィリエイト」の項目があり、そこを自分でクリックして広告収入が発生し企業から広告費をもらえる。

某クレカ案件だと、発行で5,000円〜8,000円収益が可能!もしくは会員登録でも300〜500円ほど収益化できる。いくつかやればサクッと3万円から5万円くらい稼げるみたいです。ただし、1回限りで継続しては行えないので、タネ銭として儲けるべし。

参考URL:バリューコマース→https://www.valuecommerce.ne.jp/

 

オススメ副業その2『アンケート回答』

調査に協力すると小銭がもらえる!?たくさん稼げるわけではないが、がんばれば月に数千円程度の収入がGETできる。やり方のイメージとしては、通勤や通学など移動中にポチポチ回答頑張ればOKらしいです。

そして、なんといっても裏技はアフィリエイト。こちらもアフィリ案件であるようなのです。アンケートサイトへ新規入会を促すことができれば、100円から300円チャリンチャリンと入ります。100人促せれば3万円!これは小銭稼ぎにはもってこいですね。同時にブログやYouTubeでもきちんと発信すべし。

 

オススメ副業その3『クラウドソーシング』

ネット完結でできるアルバイト。最大手で言うと「クラウドワークス(ユーザー数:317万人 / 仕事依頼数:286万件)」や「ランサーズ」などがあります。いろんな条件やジャンルがありその中でもオススメなのが「ライティング・イラスト・動画編集・プログラミング・サイト制作・翻訳」など。うまく使って運営できれば、時給1,500円くらいでいける模様ですよ。

「効率よく稼ぐ」と言う点ではなかなか簡単ではないみたいですね。自分も本業で、逆に「クラウドワークス」へ依頼側として仕事を出しています。こちらも同時にブログやYouTubeでもきちんと発信すべし!アフィリ案件もあったりします。

参考URL:クラウドワークス→https://crowdworks.jp/

参考URL:ランサーズ→https://www.lancers.jp/

 

オススメ副業その4『UberEats(ウーバーイーツ)配達員』

最近のトレンドで、よく耳にするようになった「UberEats(ウーバーイーツ)」。自転車や原付バイクで宅配をするサービス。若者中心で、アプリ完でサクッと労働でき、時給1500円くらい?で回して働けるようです。こちらもクドイようですが、同時にブログやYouTubeで発信!ウーバーのアフィリ案件ももちろんあるようです。

まずは実際にウーバー配達員として経験してそれをネタにブログでアフィリを行う。もうこの流れしかありません。これがうまくいけば月商100万円も夢じゃない!?ここまで読んでお分かりかと思いますが、ただ働くだけではなくそれをコンテンツ化することが最も重要というわけですね。ぬふふ。

参考URL:ウーバーイーツ登録

 

オススメ副業その5『タイミーで単発バイト』

こちらはクラウドソーシングのリアル版。アプリ1つで、自分の家近くなどの”日雇い労働”をすることができる!とのこと。「面接不要」で、すぐ働けてすぐお金がもらえるようです。なんといっても、今日ここで働こうかな〜とサクッと労働できるのが魅力。

ちょっと時間がある時に土日でできれば手軽にお金稼ぎができます。お仕事としては、飲食店、データ入力、イベントスタッフ、モニター調査などがあるようですね。

参考URL:タイミー→https://timee.co.jp/

(タイミーワーカー:25万人 / 導入企業・店舗:3,000箇所 / 働いたタイミーワーカー56,000人 ※2019年11月1日現在)

 

オススメ副業その6『ベビーシッター&家事代行』

これは今とてもとても熱いお仕事のようです。ベビーシッターのマッチングサイト「キッズLINE」というものがあり、そこではベビーシッターはもちろん家事代行をやってもらえるというもの。高い方だと時給2,000円くらいで働け、プロの方で英語も教えられますなんて人は2,000〜3,000円くらいでやっているようですよ。

しっかり働けば稼げることができるようです。ベビーシッターは幼保無償化の対象になったようで、ベビーシッターを頼む人がこれからどんどん増える?可能性があるとのこと。今のうちにスキルを身につけておくのも1つの手ですね。

 

オススメ副業その7『せどり・転売』

もう副業では超定番中の定番です。難易度はぐっと上がるが稼ぎやすいものがある。転売のため、仕入れノウハウがとても重要で、自分が古着屋さんとして働いていることをイメージしましょう。まずはいとう社長のYouTubeをみていろいろ学ぶと良いようです。そしてこの副業は労働集約的なので、本業と副業のバランスがとても重要。過労に注意です。本業で働いて、副業でも働いて、、、は体を壊す要因となります。

 

オススメ副業その8『投資』

これはお金がすでにある人に限定されますが、副業としては有名どころ。働かないで不労所得ゲット!は誰しもが夢ですよね。イケハヤ氏も投資をしているようで、なんと3,500万円投資!利回りは5%程度で不労所得は年間150万円ほど。らしいです。ほほう、3,500万円投資して150万円帰ってきている….資産運用って簡単なものではないんですね。難易度は高めのようです。稼ぐにはやはりある程度のタネ銭が必要。「副業で稼いで得た利益を投資に回す」これが王道のようです。

 

オススメ副業その9『ブログ』

とにかくイケハヤがおすすめしているのがコレ。時間はかかるが、アップサイドはとてつもなくでかい。自分もこれを夢見て今日もこのような記事をチビチビ書いているわけです(笑)。副業で月商1,000万円稼ぐプレイヤーもいる!ほとんどの人は挫折、失敗をしますが、本気でやるんだったらかなりリターンはでかいものだと言えるでしょう。とにかくブログは儲からない。儲からないんです。そこを耐えて乗り越えたブロガーだけが見ることができる景色と言えます。

しかしながら悲報なことにブログは業界的な逆風も強い!ということ。まぁ、とりあえずライブドアブログとか無料なので、まずは開設してみましょう。

ブログといってもいろんなブログがありますが、「副業」をテーマにしたブログが今めちゃくちゃ熱い!ということ。副業コンパスというブログがあり、この方は本業より副業の方が収益が多いようですね。う〜ん、うらやましいですね(笑)副業をそれだけ求めている人が多いということでしょう。

参考URL:副業コンパス→https://tabinvest.net/

 

オススメ副業その10『YouTube』

イケハヤ氏が個人的に一番強くおすすめするのはもうコレっす。YouTube副業が…最強説。もうこれしかない!というくらいの大きな副業です。YouTubeやりましょう。とにかくやりましょう。

顔出しなし&スマホのみで稼いている人がいてかなり稼いでいる方でhana channelという方がいるようです。早い人なら3ヶ月くらいで稼げます。今現在YouTubeは、1000人超えたら収益化可能!1再生=0.1円〜0.8円で、100,000回再生で最低10,000円〜80,000円いけちゃうようです。ちなみに、動画編集スキルも覚えてできるようになるので、そこから派生して動画編集業務につなげることもできますよね。カット、テロップ、BGM、サムネイル作りなど。イケハヤ氏も探しているようです(笑)

 

オススメ副業の結論

結局のところオススメはブログとYouTube。すべての副業にも横断的に使えるわけです。とりあえずやってみることが重要です。なおきもそろそろ本格的にYouTubeに乗り込みます。まずはやってみる!ことが重要ですからね。とにかくブログとYouTube、この2つは絶対やるべきですね。さきほどおすすめしてきたベスト10の中の1〜8は労働収益型で所詮は労働、動いて働かないと稼げません。しかしブログとYouTubeは違います。

あなたが今この瞬間このブログを見ている間、なおきはきっと菓子食ってグータラしていることでしょう。YouTubeは育てば放置で月商10万円は普通いきます。やればできる子はぜひ挑戦しましょう。

 

まとめ

副業をするなら!「労働」ではなく「事業」が絶対的にオススメ。せっかく副業するなら「自分の事業」を作る。寝てても稼げる仕組みを作る。もうこれが一番なんでしょうね。さぁ、あなたは副業したくてウズウズしていますよね。まずはやってみよう。やってみれば、いろんな発見があります。いろいろ試してみてくださいな。

 

 

為になったらぜひポチってね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ