自信がないやつはとにかくこの動画を見よ!見ればわかるさ。

自信がないやつはとにかくこの動画を見よ!見ればわかるさ。

こんにちは、ナオキです。

 

「自信」

 

それは「自分を信ずる」こと。この「自信」と言うものが日本人には決定的に足りないと言われています。

かく言う自分も「自信」なんて言葉からは、とてもかけ離れた人生でした。少年時代は、とにかく自分のことが嫌いで嫌いでたまりませんでした。

大人になるにつれ、とにかくやりたい事に没頭し、仕事にも没頭し、彼女にも没頭し、その経験が積んでくると、いつしかそれに対しての「自信」がつくようになってきました。

「自信」と言うのは、やはり経験に比例するのだろうと自分では思っています。これは確かです。何もやらなければ、残念ながら何も生み出されません。

「自分を信ずる」以前の問題です。何もやっていないのに、あなたの一体何を信じればいいのでしょう?ってなるのが自然。

だから色々やってみるんです。そうすると、自信もついてくる。

 

だとすると、何もやっていない人間は自信がなくて当たり前?そんなことはありません。経験がなくても「自信」をつける事は可能です。

あなたはアメリカ合衆国と言う国をご存知ですか?それはこの地球上で最も最先端を突き進んでいる国。どんなテクノロジーも一歩先をいくのはアメリカだ。そして今日もどこかでウィーアーザチャンピオン!!と雄叫びを上げているだろう。

 

日本人が知らない間に、アメリカ人はどんどん先に進む。アメリカ人は待ってはくれない。常にハイスピードだ。そんなこともつゆ知らず日本人は今日もどこかで、もたついてもがいてる。

さてさて。そんな自信がないそこのあなたにコチラの動画をプレゼント。まずはご覧ください。

 

聞いたかね?え?お?アメリカ人の話。もうね、痺れましたよね。同じ人間なのに、こうも違うのかと。一体どーゆー事なんだい。

ここまで言われてもあなたは自信がないと言いますか?思いますか?

さぁ!とゆー事でセルフイメージから始めましょう。根拠の無い自信を待とう。もうそれを思ったこの瞬間から、、、あなたは本当に生まれ変わったも同然です。おめでとう。

 

感極まってたらぜひポチってね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ