元ZOZO社長前澤友作氏がついに動画でYouTuber(ユーチューバー)デビュー!気になる第一弾の内容とは!?

元ZOZO社長前澤友作氏がついに動画でYouTuber(ユーチューバー)デビュー!気になる第一弾の内容とは!?

こんにちは、ナオキです。

 

ぬほ。ついにあの元ZOZO社長の前澤友作氏が、YouTuber(ユーチューバー)として名乗りを上げましたぞい!!!はい、拍手!!!パチパチパチパチパチパチ👏

 

前澤友作氏と言えば?

ZOZOの社長として名を馳せた超大物でございます。宇宙にもイッちゃう予定の、超イケイケビッグマネーマンのお方です。

最近ではYahooに吸収され、自分は社長を辞めるというニュースで持ちきりでしたね。

 

前澤友作氏がYouTubeを攻める!

そんなお方がついにYouTubeを攻め始めました。

ほほう、、、、とゆー事はYouTuber前澤友作!としてこれから一世風靡しようと言う試みですな。そんなそんなYouTube第一弾がついに!本日アップロードされました!

では、一体どんな内容となっているのでしょうか?

 

題して『1000億円を通帳に記帳してみた!』

さっそく見ましたがもうね、、規模が違うよね。そこには、何というか、、、、「優雅な大金持ちなんだけど、なんか庶民的」と言う感じでとても身近に感じましたね。前澤友作氏のひととなりが現れておりましたね。

 

では、ご覧ください。

 

YouTuber前澤友作氏で『1000億円を通帳に記帳してみた!』です。張り切ってどうぞ!!

もう、ため息しかありませんよね。すごいですね。

第二弾が楽しみです!!!

 

面白いと思ったらぜひポチってね

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ