インプットしたい!でも時間がなくていつすればいいかわからない!そんなあなたに見て欲しい動画。

インプットしたい!でも時間がなくていつすればいいかわからない!そんなあなたに見て欲しい動画。

こんにちは、ナオキです。

【この記事のターゲット】

インプットしたいけど忙しくてインプットする時間がない!という方向けに書いています。

あなたがイケイケなビジネスパーソンであるならば「インプット」という言葉に対しては、かなり敏感であり、とても意識が高いワードであると思います。

「インプット」とはつまり、入力・注入・吸収っていう事ですね。そしてその対義語で「アウトプット」なるものがあります。「アウトプット」とはつまり、出力・放出・拡散っていう事ですね。

この「インプット」があるから「アウトプット」ができます。え?ご存知ですか?ええ。

これは、言うまでもありませんよね。ごくごくごっくんごっくん自然な原理。ご飯を食べるからウンコが出るこれもまた自然な原理。まぁ同じですよね。

 

無いものを出そうと思ってもやっぱり出ないんですよ。アイデアとか戦略とかって。自分も同じです。取り入れないと出せません。なのでやはり「インプット」は一番大事なわけです。どんどん「インプット」して、ホップステップジャンピングスターティングしなければいけません。

だがしかし!毎日「あ〜忙しい!!」と言っているビジネスパーソンのあなたは「いつインプットする時間があるんだ!無理だ!クソ!クソクソ!」と今日もクソ嘆いていたりしませんか?

 

さてさて、そんなあなたにとっておきの動画をご紹介しましょう。

 

久しぶりに来ました、鴨頭先生です!!

鴨頭先生はこの動画で「インプット」はいつするのか?を具体的に紹介しています。ぜひ見て見てください。

いかがでしたか?

 

そうです。あなたが「お客様」になった時に「インプット」をするのです。

さぁ、これからの休日が楽しみですね。

 

なるほど!と思ったらぜひポチってね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ