1日1投稿!毎日ブログを書き続けて1年7ヶ月【580記事目】が経過!率直なリアルな感想を書きます!

1日1投稿!毎日ブログを書き続けて1年7ヶ月【580記事目】が経過!率直なリアルな感想を書きます!

クリエイティブロガーナオ氣です。

【この記事のターゲット】

ブログが毎日更新できない人向けに書いています。

2018年5月からやり始めたブログも本日2019年12月1日で、1年7ヶ月経過しました。当記事でちょうど580記事目です。相変わらず毎日毎日書いておりますよ。おほほ。

まぁもうここまでくると、580記事目!なんて言うのはそんな大した事ではありませんが(ひとまず1000記事目指してますので….)。

とりあえずここまで続けてこれたのは、紛れもなく「自分様」のおかげです。はい、ということで自分様にまずは拍手!!パチパチパチパチ!!そうです。すべては自分様次第なんです。

人のおかげでも人のせいでもありません。すべては自分のおかげであり自分のせいなのです。これをまずはブロガーの方は意識しなくてはなりません。そして後から周りがついてくるんです。

 

毎日投稿しても、ショボイ記事ならまったくもって意味がない!上位検索されない記事は邪魔だ!削除だ!全滅だ!ぬははははは!なんて意見ももちろんあります。

が、自分の中でとにかく「続ける」という所を維持するにはやはり「毎日書く!」のが一番いいのです。

Google先生に評価されたい!だけであれば質だけを求めればいいかもしれませんが自分の場合は、スキルアップもかねてやっているので、とにかく量!量!量!をこなすことに重きを置いております。

とにかく今はこのジェットコースターのようにブオンブオン振り回されながらブログ更新をしてます。そして、自分ももう少し軌道に乗ってきたらショボイ記事の削除やリライトを徹底的行い、ブログ整理をしていく予定です。

 

ではまた!

 

なるほど!と思ったらぜひポチってね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ