周りがシンプルだからこそのミニマリズム。

周りがシンプルだからこそのミニマリズム。

白や黒だけがミニマリズムかというとそでもありません。自分がつけている腕時計(シャオミのミーウォッチ)は、スマートウォッチで文字盤を自由に変更できます。

買った当初はシンプルな色を好んで設定していましたが、なんと最近は「カラフル」な物にしています。シンプル=無地を追求しすぎて恋しくなったのかもしれませんが、自分のファッションでひとつだけカラフルにするのもアリだなと思った次第です。

これも、全身がカラフルで、時計の文字盤がカラフルだと、ただ埋もれるだけ。

シンプルなファッションの中に、カラフルがあるからこそ、調和が取れて、単色・カラフル双方に価値が生まれます。

ちょっとカラフルを取り入れるのに気が引けるという貴方も、スマートウォッチであれば面積も少なく、さりげない演出ができるのでとてもオススメです。

ぜひ試してみてくださいね。

 

「ミニマリストなおきの空間」